【あきばれホームページ】会員さま向け、コンシェルジュによる運用支援・サポートサイト

納品直後に行っていただきたい
2つのステップ

ご納品直後から、コンシェルジュの1回目のお電話までに行っていただきたいことを解説いたします。

御社に行っていただきたいことを2つのステップにわけて、それぞれお伝えいたします。

もし本ページの内容でご不明な点があれば、コンシェルジュにお気軽にご相談ください。

ご納品時のホームページは、ご相談会でお伝えしたキーワードで上位表示しやすいように制作・設定しております。

そのため、変更してしまうとSEOに悪影響が出る項目がございますので、更新前に必ず「ホームページ更新に伴う注意点」をご確認ください。

【納品1か月以内】2つのステップ

納品1か月以内に行っていただきたい2つのステップは、下記のとおりです。

納品サイトの確認をしてみよう

まずはコンサルタントが制作し、ご納品させていただいたホームページを確認してみましょう。

納品サイトを確認する方法は、下記のリンクをクリックしてください。

フォームの設定を確かめよう

ご納品時のホームページにはお問合せ・お申込みフォームがございます。そのフォームが送信された時に、

  • 御社に通知メールが届くか
  • 送信者にサンクスメールが届くか

をテストして確認してみましょう。

ホームページの更新・修正作業に困ったら・・・

上記でご案内したステップを進めていく中で、ホームページを更新・修正する操作で不明点が出てくるかと思います。

そんな時はWEB上の操作マニュアルをご活用ください。

もし操作マニュアルを見てもわからない点があれば、サポートセンターへお気軽にご相談ください。

関連するページのご紹介