ご納品直後から、コンシェルジュの1回目のお電話までに行っていただきたいことを解説いたします。
御社に行っていただきたいことを2つのステップにわけて、それぞれお伝えいたします。
もし本ページの内容でご不明な点があれば、コンシェルジュにお気軽にご相談ください。
ご納品時のホームページは、ご相談会でお伝えしたキーワードで上位表示しやすいように制作・設定しております。
そのため、変更してしまうとSEOに悪影響が出る項目がございますので、更新前に必ず「ホームページ更新に伴う注意点」をご確認ください。
まずはコンサルタントが制作し、ご納品させていただいたホームページを確認してみましょう。
納品サイトを確認する方法は、下記のリンクをクリックしてください。
ご納品時のホームページにはお問合せ・お申込みフォームがございます。そのフォームが送信された時に、
をテストして確認してみましょう。
上記でご案内したステップを進めていく中で、ホームページを更新・修正する操作で不明点が出てくるかと思います。
そんな時はWEB上の操作マニュアルをご活用ください。
もし操作マニュアルを見てもわからない点があれば、サポートセンターへお気軽にご相談ください。