このページでは代表者の方がどんな人かを伝える「代表者ごあいさつページ」を作るポイントをご案内いたします。
「代表者ごあいさつページ」はお客さまの信頼を得るために重要なコンテンツなので、ポイントをおさえた上で作成しましょう。
「代表者ごあいさつページ」の役割は、以下2点を伝えることでアクセス者の信頼感を得ることです。
「代表者」の方が直接サービスを提供することが多い、コンサルティングや士業の方には特に重要なページです。
代表者の人柄を伝えるために写真を掲載しましょう。
テキストでは伝わらない、その人の雰囲気を写真なら伝えることができます。
掲載する写真は
がお勧めです。
代表者の能力や実績をアピールするために、下記項目も追加しましょう。
上記以外にも、ご提供されるサービスに関する実績や能力にアピールできることがあれば掲載することをお勧めします。
代表者の方の「ビジネスにかける想い」を伝えることで、アクセス者がその「想い」に心動かされ、この人にお願いしたいと思ってもらえる可能性があります。
「代表者ごあいさつページ」の見出し内の文章を下記内容でお書きいただければ、「代表者の想い」が伝わるはずです。
「代表者ごあいさつページ」の作成、お疲れ様でした。
「代表者ごあいさつページ」を作成したことで、アクセス者にサービス提供者を信頼してもらいやすくなりました。
次のステップでは、ご提供するサービスの専門家だと思ってもらうために「お役立ち情報ページ」を作成しましょう。
「お役立ち情報ページ」を作成することで、思わぬキーワードからアクセスを集められることもあります。