このページではコンシェルジュ期間終了後に行っていただきたいことを解説いたします。
コンシェルジュからも、詳細をお伝えいたしますが、復習のためにも本ページをご活用いただければ幸いです。
もし本ページの内容でご不明な点があれば、コンシェルジュにお気軽にご相談ください。
コンシェルジュ期間終了後に行っていただきたい3つのステップは、下記のとおりです。
このステップが最後のステップとなります。
本ステップではサポートが終わった後も、成果を出すホームページを作るための運用ができるような知識もお伝えいたします。
御社のサービスをご利用されたお客さまの喜びの声を掲載する「お客さまの声」ページを制作しましょう。
「お客さまの声」が掲載されていることで、会社の信頼度が高くなり、アクセスがお問合せに繋がりやすくなります。
ホームページを運用していくために大切な考え方が「PDCA」です。
お問合せを増やすためには、ホームページは作ったら終わりではなく、
といったサイクルを回し続けることが大切です。
STEP2では、PDCAをどうやって回せばいいかを解説いたします。
ホームページを運用していくためには、ホームページの状態を正しく認識する必要があります。
等を数値で確認し、問題があれば改善していく必要があります。
コンシェルジュの説明と下記ページを参考に、ホームページの状態を正しく認識するために見るべき指標と、指標の見方を理解しましょう。
上記でご案内したステップを進めていく中で、ホームページを更新・修正する操作で不明点が出てくるかと思います。
そんな時はWEB上の操作マニュアルをご活用ください。
もし操作マニュアルを見てもわからない点があれば、サポートセンターへお気軽にご相談ください。