このページでは問い合わせにつながるページを解説いたします。
コンシェルジュからも、詳細をお伝えいたしますが、復習のためにも本ページをご活用いただければ幸いです。
もし本ページの内容でご不明な点があれば、コンシェルジュにお気軽にご相談ください。
納問い合わせにつながるページの3つのステップは、下記のとおりです。
このステップで、アクセス者に御社のサービスの魅力が伝わるようなホームページにしましょう。
コンサルタントが制作した「サービス紹介ページ」には、御社がご提供されている1~6つのサービスしかございません。
また、ご納品時の文章では御社のサービスの魅力が伝わらない場合がございます。
そのため、「サービス紹介ページ」に追記していただければ幸いです。
「サービス紹介ページ」にご提供されているサービスを全て掲載したら、今度は各サービスごとの「サービス紹介ページ」を作成してみましょう。
各サービスの内容や特徴、料金など、できるだけ具体的な内容を掲載し、アクセス者にサービスを利用するメリットを理解してもらいましょう。
このステップはお問合せを得るために最も重要なステップなので、時間をかけてでもページを制作しましょう。
せっかくページを作っても、見てもらえないと意味がありません。
STEP2で制作した各サービスごとの「サービス紹介ページ」へ誘導するリンクを各ページに設定しましょ
上記でご案内したステップを進めていく中で、ホームページを更新・修正する操作で不明点が出てくるかと思います。
そんな時はWEB上の操作マニュアルをご活用ください。
もし操作マニュアルを見てもわからない点があれば、サポートセンターへお気軽にご相談ください。