【あきばれホームページ】会員さま向け、コンシェルジュによる運用支援・サポートサイト

コンシェルジュのご紹介

コンシェルジュとは・・・?

一緒に頑張りましょう!

コンシェルジュは、ご納品後最初の4ヶ月間月に一度わたしたちからご連絡を差し上げ、「ホームページ制作講座」の実施サポートやホームページ更新に関するお悩みのご相談をお受けいたします。

  • ホームページを更新しているなかで、
    コンテンツのアピール方法に悩み始めた・・・。
  • ホームページをしっかり公開してはいるものの、
    他の方から見てどうかな?
  • 今月は問題なく更新出来ているよ!

など、ご相談ごとやホームページ更新のご状況など、なんでもお気軽にお聞かせください。

限られた回数ではございますが、このコンシェルジュがついている最初の4ヶ月中に「ホームページ制作講座」は完了する、というお気持ちで進めていただければ幸いです。

サポートセンターもご活用ください!

あきばれホームページは会員さま専用のお問合わせ窓口「サポートセンター」もございます。
こちらは具体的な操作方法各種お手続きについてお電話で直接ご案内いたしております。

コンシェルジュからの月に一度のお電話を待たずとも、営業中はいつでもご利用いただけますので更新方法のご不明点はお問合わせいただき、ホームページの更新をどんどん進めていきましょう。

「サポートセンターに質問しながら更新を進めてみました~!」なんて言うご報告がとても嬉しく思います。ぜひ更新のご成果を月に一度、拝見させてくださいね。

サポートセンターへのお問合せはこちら!

ぼく、さぽペン!

お電話でのお問合せ

03-5388-5985

FAXでのお問合せ

03-6704-5229
  • 窓口:9:30~11:30 / 13:30~17:00
  • 休業日:土曜・日曜・祝日

コンシェルジュって何をしてくれるの?

わたしたち【コンシェルジュ】サービスについて、もっと詳細をご案内します。

私達は常に「お客さまのビジネスに貢献できるサポートを提供したい」という想いでサポートを行っております。

ぜひこのサービスをご活用いただき、【あきばれホームページ】を存分に大きく育てていきましょう!

コンシェルジュよりご連絡差し上げます!

日々の本業もお忙しい中、おひとりでホームページ更新も進めなくてはいけない・・・とても大変ですよね。

担当のコンシェルジュとして、ご納品後最初の4ヶ月は毎月一度、わたしたちからご連絡をいたしまして、その後のご状況のお伺いや、次に進めるべきホームページ更新のご提案を行います。

この相談役がついている間に、どんどんホームページ更新を進めていきましょう!

サポートセンターとの違い

あきばれホームページのサポートセンターは、会員さまからお電話をしていただき、操作方法の質問や各種お手続きについてご案内しております。

コンシェルジュからホームページ運用の提案を受け、その提案どおりにご自身で更新してみようと思ったときに、操作方法について不明点がございましたらご遠慮なくお問合せください。

あきばれホームページをご使用中の間は回数無制限です。サポートセンターにはスタッフが複数名おりますので、電話に出たものに直接質問していただけます。

サポートセンターにコンシェルジュはおりません。

コンシェルジュは基本的にコンシェルジュから月に一度のご連絡となっておりますが、もしお急ぎでコンシェルジュと通話したい場合は、サポートセンターにご相談ください。

もしくは、コンシェルジュ宛にメールをお送りいただき、お電話日程のお約束をいたしますと当日コンシェルジュよりご連絡差し上げます。

ホームページ更新のご提案をいたします!

「わたしたちでも出来た!」
というお喜びの声をいただきます。

コンシェルジュから毎月一度のお電話を差し上げ、お話する内容はズバリ「次に何をすればよいか」というご提案です。

ホームページには「完成」というものがございません。

常に最新情報やコンテンツを追加し、ホームページをブラッシュアップしていく必要があります。

最初の4ヶ月ではございますが、お電話の際に「次は◯◯のページを作っていきましょう」「このページはもっとこうしましょう」というご提案を差し上げますので、ホームページ更新の参考になさっていただければ幸いです。

また、お悩みなどもありましたら、コンシェルジュにお聞かせください。

サポートセンターとの違い

ご操作や各種事務お手続きにつきましては、コンシェルジュからのお電話を待たずとも、サポートセンターにお問合せいただけます。